毎週金曜日は空手の日です。


小6受験生の娘は他の習い事は全て辞めた&休会中ですが、

空手だけは続けたいと

本人の意志で週1で通っています。

年長さんの時に始めたので、

今年で7年目になるのかな。


受験前までには何とか黒帯まで行きたいところではある。

そして、多分、本人、

12月の大会に出るつもりでいると思う。


私は今年一年は

受験に専念して、

受験終わってからまた続ければいいのに。

と思ってます。


ちなみに小3長男も一緒にやってますが、

彼は全くセンスがなく、

どうしたもんかな?

と、頭を悩ませていますw


永遠の白帯。


入ってくる新しい子に

どんどん抜かされ、

それでも本人は全く気に留める様子もなく、

やる気もありませんw


自宅から電車で約1時間の場所で、

帰宅すると21時頃。


塾が終わる時間と変わらない。


塾のない日は少しでも早く寝てほしいと思ってるのに。


空手を少し休む。

と、言ってくれないかな?




 子供たち本当に最近はよく食べる!!

お米があっという間になくなっちゃう😭

少しでも安く。。。とこちらを初めて購入してみました。

つや姫美味しい爆笑

 



 我が家のワンコ14歳。

最近痩せちゃったので、シニア用ではなくアダルト用のご飯をあげてね。

と獣医師さんからの指示でこちらを。

サイエンスダイエットは間違いない。

ずっとこれ。

 



 送料対策で購入した靴下。

メッシュで涼しげでこれからの季節に👍