ハーベストでぃ! | とまとのおはなし すべては社員食堂からはじまった

ハーベストでぃ!

そして、10日後・・・


トマトしゃんは、赤く色づきました!


とまとのおはなし すべては社員食堂からはじまった      とまとのおはなし すべては社員食堂からはじまった


食べる時期が過ぎてしまわないように、収穫!



会社に持って行き、

Aさんと愉快な仲間たちに試食していただきました。


なかなか美味で、思ったより酸っぱくなくて、

ありがたき感想もいただき、


人生は小さな挑戦で、幸せを感じられるんだなぁと、

思うことができた、ひと夏のトマト育て体験でした。


読んでくれてありがとうございました!!


次は何をしようかな?


ではまた!

とまとのおはなし すべては社員食堂からはじまった


ごちそうさまでした♪