上を向いて育とう | とまとのおはなし すべては社員食堂からはじまった

上を向いて育とう

今週は雨が続きましたね。梅雨に逆もどりの天候。

スタートダッシュが暑すぎただけに、だるい、だるすぎる私。


そんな中、

上を向いて、、、上だけを見て、トマトは育ってゆくのね。

一週間で10センチものびて、もう50センチまで育ったり。

えらいわ。多分、芽かきとかしなきゃいけないんだろうけど、


もうすこしの間、このままの君を見つめているわ。


(単なるなまけもので、ごめんね、ごめんね→)
とまとのおはなし すべては社員食堂からはじまった


↓また花も咲きそう。花も実もある生き方希望!
とまとのおはなし すべては社員食堂からはじまった