憧れの「シャコンヌ」 | 紙で作るバラ「ロザフィ」キラキラ・カラフルな手作りアクセサリー【ロザフィ全コースが受講出来る】千葉県鎌ケ谷教室

紙で作るバラ「ロザフィ」キラキラ・カラフルな手作りアクセサリー【ロザフィ全コースが受講出来る】千葉県鎌ケ谷教室

紙で作るバラ「ロザフィ」のお教室を開講
当教室はロザフィコース、すべてをご受講していただけます。
ロザフィを通して色々な技術を楽しく習得していただけます。
また、ペーパーが約140色ある「ロザフィ」を
楽しく制作・販売をしています。

娘の次の課題曲

シャコンヌきらきら!!

よく発表会で聞きますWハート

憧れの曲!!

 

 

 

先生「次の曲は何が良いの?」

笑顔「わかんないです」

Suica(調べろって言ったのに怒怒怒

 

先生「難しいけど、練習になる曲が良い?簡単な曲が良い?」

笑顔「難しい曲で」

Suica(・・・えっ!!)

 

そうでした娘は意外と難しいことをやるんでした。

コツコツ派なので、途中であきらめたりしないので

親の私としては安心です。

 

そうか!!シャコンヌか!!

練習中の音は・・・聞かせられないなガクリ

戦いが始まる汗

 

これを今の時期弾くと、発表会は何を弾くんだろう??

今から発表会の曲を弾くわけではないだろうし・・・

 

レッスンで中は一切口を出さないので

心なのはこんな感じです笑

 

あっ!!

Suica「先生!楽譜はどこの物を??」

これだけは口を出します。

 

 

今回はこれです。

たくさん有名な曲が入っています。

笑顔「チャルダッシュ弾きたいきらきら!!

大いに弾いてくれWハート

 

ハイフェッツ発見きらきら!!

 

 

バラ紙で作ったバラ「ロザフィ」の
キラキラ・カラフルなアクセサリー販売していますバラ
 DSC_0768

info-p【販売】紙で作るバラ「ロザフィ」のキラキラ・カラフルなアクセサリー 

 

クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村