トリミング 3/1~3/31 | とまと動物病院 ✂月間トリミングブログ✂

とまと動物病院 ✂月間トリミングブログ✂

茨城県守谷市の動物病院です!
こちらは、トリミングに来て頂いたわんちゃんの月ごと、写真のみのブログです。
日ごとのブログはHP内のトリミングブログに書いています。
そちらもぜひご覧下さい(⌒∇⌒)♡

http://www.tomato-ah.com/blog/
(コピペして下さい。)

牛しっぽ牛からだ牛あたまブルーハーツ

今月のトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です牛

 

 

おすましスワンらぶ君

 

おすましスワンちっぷ君

 

おすましスワンプラムちゃん

 

おすましスワンスミレちゃん

 

おすましスワンチャーリー君

 

おすましスワン匠君

 

おすましスワンジャスティン君

 

おすましスワンポグパ君

 

おすましスワン茶々ちゃん

 

おすましスワンサム君

 

おすましスワンひめちゃん

 

おすましスワンメルちゃん

 

おすましスワンユキちゃん

 

おすましスワンはなちゃん

 

おすましスワンもも子ちゃん

 

おすましスワンモモちゃん

 

おすましスワンモコちゃん

 

おすましスワンマリオン君

 

おすましスワンもっち君

 

おすましスワンリンちゃん

 

おすましスワンロック君

 

おすましスワンルーナちゃん

 

おすましスワンクーちゃん

 

おすましスワンこまちゃん

 

おすましスワンナナちゃん

 

おすましスワンポッチ君

 

おすましスワントロちゃん

 

おすましスワンミルクちゃん

 

おすましスワンまゆちゃん

 

おすましスワンマーブルちゃん

 

おすましスワンジャスティン君

 

おすましスワンサリーちゃん

 

おすましスワントトちゃん

 

おすましスワンベベちゃん

 

おすましスワンとわちゃん

 

おすましスワンテルちゃん

 

おすましスワンこう太君

 

おすましスワンこまちゃん

 

おすましスワンベリーちゃん

 

おすましスワンみかんちゃん

 

おすましスワンまあるちゃん

 

おすましスワンりゅう君

 

おすましスワンビビちゃん

 

おすましスワンマリーちゃん

 

おすましスワンレア君

 

おすましスワンもも子ちゃん

 

おすましスワンファラ君

 

おすましスワンかりんちゃん

 

おすましスワンルナちゃん

 

おすましスワンサランちゃん

 

 

 

ありがとうございましたトマト

またのご利用お待ちしています音符