ダルダルな日でした | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

27日の 

髪染め カットをしてもらった日 


今回は兄ちゃんに  朝8時にやってもらいました  


ただ  なんだか起き上がるのにダルくて やはり休み中 飛ばし過ぎたかな 

家を7時には 出ないと  なので渋滞あるから 

兄ちゃんはバイクなので  30分弱で着くのよね 



髪終わってからも  自分で元気がないのがわかる感じて 

なんたって  いつもなら 

何食べよ  あれこれ考えてるのに 

なんにも 考えられなくて 

買い物があって 

店まで行ったけど  車から降りる事なく  ガソリンだけ入れて 

1回 寝るかと 


必要な買い物だけはして 

速攻帰って この時点で 10時ね 


軽く寝ました   


何とか 11時には起きて 

お腹空いたのか 空いてないのか 

分からない状態だったけど 

とりあえず  ご飯食べに出かけました 



続きます 


今日は フル残業からの 日勤で寝不足状態の仕事です 

本来は遅番になるんだけどね 


頑張ります 


猫達