沖縄居酒屋 しまんちゅ | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は冷凍庫 

無事に入れ替えしました 

新しいのは なんでもええね 


さて 

25日  姉ちゃんちが 

どこか行きたいとの事で 


車に乗せてから  また 

2人で揉める(笑)  

姉ちゃんは居酒屋がいい 

兄ちゃんはラーメン屋がいい 


私はどちらにハンドル切ればよろしいのか 


もちろん私も居酒屋がいい 

でも兄ちゃんの意見を立てなきゃね   


ラーメン屋 

居酒屋 

ラーメン屋 

居酒屋 


で  姉ちゃんの勝ちでした

沖縄居酒屋へ 










豚足塩焼き テビチだっけかな 



ホタテのウニソース焼 



兄ちゃんは ソーキそば 食べてましたねー 

他にも 色々食べたけど 
まぁ姉ちゃんの見張りで 
写真とれないのね 
グラス倒さないかな?とか 
食べ物こぼした 後始末とかね 
おしぼり持参は 欠かせません 
使い捨てハンカチもね 
飲み物倒すを想定して 




トイレの洗面器 


琉球色だね 



なんだろ 
カルーアミルクみたいなやつかしらねー 




昨日は冷凍庫も無事届き 
買い物デーもして 
ランチもして 
買い物デーの物 しまって 
冷凍庫の中身入れて 

少し猫達のブラッシングできました

猫達 


ナイルと遊んだよ 


クロたんは 
撫で撫で



三連休も今日で終わり 
早い早い 
1週間休んでみたいの〜 

今日は私の用事 
姉ちゃんに髪やってもらって 
自分の買い物