三島 楽寿園 3 | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

さて 

楽寿園内は 

小さいメリーゴーランドや 

電車かな? 

少し乗り物があります 

ちょっと動物も居ます 

昔はキリンやトラ ゾウ それなりにいましたけどね 


母が 電車乗りたいってなって 



園内 長くない距離を 2周します 

1人100円ね 


昔は私も何回か乗せてもらいました 


童心に戻っては いい事だ 





フード被ってるのが 母です 


私は違う車両の後ろ向き 





トンネル 




溶岩が至る所にあるね 




↑↑↑  カピバラさん 



モルモットかな 
なんせ  速度がなかなか 早いのよ 
え!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???  こんな速度? 

って 感じで 

母は楽しめたみたい 
さぁ帰ろう と なった時に 

駐車場まで  少し歩くんだけど 
それは無理になって 

私が車持ってきました 
帰り道ってねー  
その体力残しておかないと だから 
まぁでも園内は なかなか 歩いたでしょう 

今度 歩ける内に動物園でも 
連れて行こうかしら 

そんな事を思いましたよ 

私は遠くの運転が駄目というか 
高速はあまり乗れないので 
行ける所は限られるけどね 

猫達 




ん  私の手 美味しいですか 








今日  明日 連休♡♡♡