時之栖軽くイルミネーション | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

さて 

まだ4日の出来事だけど 


濃密な1日だったな〜 

早朝に友達の所から帰って 

胃で病院行って

姉ちゃんちと飯行って 

母と温泉 


今 時之栖は 天の川イルミネーション 








水面がキラキラ 





母も私も夕飯は食べたので 
お風呂だけ 

コーヒー牛乳は飲んだけど 





いやー  外人さんばっかりよ 

お客さん 

外人さんいなかったら 
お客さん寂しいね〜 
潰れちゃうよ 

それぐらい 空いてました 
露天風呂で 泳げるぐらい 
いや 
泳がないけど 
ワニさん歩きは してました(^_^;) 
分かるかな〜 

足伸ばして入るって 
気持ちいい 
うちの風呂は 足伸びないのよね 

なんだかんだで 帰宅は10時でした 

帰宅しても私には 仕事が 

茹で卵作ったり
洗濯物畳んだり 
寝たのは  結局1時でした 

猫達