はま寿司 好きな物食べてやる | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は 

遅番の帰りに 

うーん  コメダにするか 

はま寿司か うーん 

悩んで 悩んで 


コメダは  混んでたので 

えっ遅い時間でも 混むんだね 


じゃ  はま寿司で 




ぉぉー  来といて良かった 
しばらく来れなくなるのね 

うちの近所ははま寿司しか ないからねー 
じーばー達困るだろうね 

さてさて 好きなもん 食べよう 

でも 一応 野菜からです 


ブロッコリーサラダ 

枝豆 



中トロ   食べてみようかな 



あら   なかなか 美味しかったです 
期待してなかったけど 

これはありだね 

エビ天蕎麦 


⬆280円は リーズナブルだね 



オクラ天 単品 

レンコンも 



イクラ 


ホタテ 


ハマっ子セットから 


コーラとチョイポテ
ガチャコインは  近くの子供にあげました 
ポテトちょっと 食べたかったので 



カフェラテと プリン 

はま寿司も 久しぶりです 

今日は父連れて 髪やってもらう日なんだけど 
私の車今 代車  ミライース 
多分父  低過ぎて 乗り込めないなー 

母のタントで 行くか 

父はねー  車の乗り込みが 
ちょっと  分からなくなるんだよね 
慣れてる車なら  平気なんだけど 


猫達 
今日はナイル 



たまにね 
部屋に入る1歩手前で 
フリーズするんです 
ドアも閉めれなきゃ  着替えも出来なくて    




フリーズから 30分 
ちゅ〜る出せば  こっち来るけど 

困ったねー 

と 思ってたら ちょうど 父がトイレに起きて   その瞬間に部屋にinしました 

長いなー  




たまに   こーゆうのやるのよね