母とガストへ | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

いやー 

昨日  ベッドの衣替えしようと思ってたけど 

朝晩が寒くて 断念しました 

猫達のも 冬のまま  丸まって寝てたからね 

暑ければ 床で寝てるから 

まだ寒いんだよね  と 

やめときまして 


母が どこか 食べに行きたいと 言い出したので 


うーん自分の買い物があったけど 

慌てる物じゃないから 


母連れ出しますかね 





しばらく来なかったら 

大人のお子様ランチがありました 






へー


だけど 母 
昨日は違う物食べたかったみたいで 



スパイシーチキンだっけかな 

そしたら やっぱり全部食べれないと 
お裾分けが来ました 


ほぼ 半分来たじゃん 


このお裾分けが たまに 
困る時もありましてね 
最初に全部食べれないと 分かってたら   注文をセーブするんだけど 

まぁ残さず食べたよ 

私は 


うどんのつけ麺 
麺 1.5倍 

バネ指で うどんが 持てない事にびっくり 

マジか 
フォークで食べました 

ドリンクバーは 付けました 



母のセットにコーンスープを付けて 
私が飲む 


たまに 美味いね 

さて 
母のスマホの aupayのアプリが 
ずっと使ってなかったら 
もう一度 登録し直しになり 
さすがに私じゃできず 


auに行って  やってもらい 
で  そろそろ母のスマホが 
古いと 言うか 充電時に熱持つので 

買い替えの話しをして 
また 後日 26日 母のスマホを変える事になりました 

この話しで  疲れてね 
なれない苦手な話しは 
消耗します  脳みそが ですかね? 

もう 最低限の買い物だけして 
帰りました 
今日はフル残業だからね 
朝早いし 
早く休まないとで 


身体が疲れた訳じゃないけど 

頭がいっぱいな感じ 


猫達は 


ナイルは母にちゅ〜る もらってました 
私が買い物の物をしまってる間に 



もー 孫に甘いんだから 

クロたんは 
おやつタイムもなく 
寝てました 


眠いねー