30センチの鮭ハラス ゲットだぜ | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事終わって 


スーパーの半額弁当狙いで 

寄りました 


昨日はなぜだか 

大量に半額が・・・ 

だけど 本日はおやつに 和菓子があるので 

少し控えめに したい所でして 

水まんじゅうが 2個 小さいけどね 

草餅が2個 小さいけど 

全部で4個 食べなきゃなので 


どうするかなー 

あっ  自分じゃ焼きたくない 

ハラスじゃん 





長すぎて グリルに入らない 

なんなら レンジにも 入らん 




わかりやすいように おにぎりと並べたけど 

測ってみよ 




おお 


30センチ 




そりゃなげー(笑) 

美味いなー 

最高👍 

焼肉弁当や 唐揚げ弁当も 半額だったけど 

ハラスも良かった♡ 

あっスーパーで 



ニャンナゲット(ΦωΦ) 

買わなかったけどね 
なんでも猫だねぇークスッ 









ナイルがコロンして 
触れ   と 催促してます 

今日は 母マッサージの日 
月後半の休みは  自分の休み 無しなのよね 

まぁ車で寝ます