静岡県民は 恥ずかしいよ川勝さん | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

全国ニュースになってるじゃん 


川勝知事 


静岡県民は恥ずかしいよ 


リニアの事から 


御殿場コシヒカリ 


その他色々 

色々過ぎるだろー 




私は地元が好きだ 

富士山も 富士山からの雪解け水 



もちろん  御殿場も 

好きだ 

時之栖は御殿場 だし 

仕事場も御殿場です 






今では  静岡県民と 言ったら


あの  川勝知事が 居る所って なっちゃうよ 



あの 富士山がある所 

に  して欲しいですなー 





最近 

ミモザの香り物  増えてるね 


気になって 

バスクリン 買ってみた 





で       ミモザ  名前は知ってるけど

実は知らないんです 


なんとなくは わかるけど 

ミモザサラダとか 作るからね 



いい香りだったよ 

バスクリン 


ミモザ  多分見た事はあるんだろうけどね 

花の名前は ちょっと 覚えられなくて(´-ω-`;)ゞポリポリ 



щ(゚Д゚щ)    なんと   テレビのリモコンが 

電源が効かなくなりました 



もう 古くて  リモコンは売ってないのよね😭 


あっSONYは なのか 

チャンネルボタン 押せばテレビは着くのよ 



5を押したら 5チャンネルが着きます 


消すのは 今 スリープタイマーで 

でも 15分単位  なんだよね😅 


猫達 





押し入れですね 

楽しそうだね