焼肉きんぐ ランチ | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

16日の 

出来事です 


焼肉きんぐは  土日も ランチやってるからね 


予約しといたけど 

なんせ道が混んでて ちょっとアセリましたけど 

時間ジャストに 着けました 


皆さん お出かけしてるみたいね 


きんぐに行くまでに  三島を通るので 

そちらが 混んでました 




看板みただけで  腹減るわー




野菜もねー 


ピーマン大好き♥️ 

ナムル 






これこれ 



肉巻き ご飯 最高👍 

コーンバター 



じゃがバター 



スープ 


野菜 


えへ  枝豆だけどね 

野菜は野菜 

焼肉きんぐのランチは 
ジュース飲み放題付き だから 
いいよね 



最後に そうめん 
ツルッと 



デザート 


杏仁豆腐と みかんゼリー 

母も なんだか すげー 食べてました 

おかげで 母は夕飯いらないって 


食べ放題は 気が楽です 

この後は 
墓参りやら 






今日は猫達 
お休みねー 
私は今日は 研修で あります 
まぁ遅番勤務だから  
いいけど  
座るのが 疲れそうだね 

または  寝るかもね 
5分と 机に向かえられないので