あの 雪の日 | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

5日の 

出来事  フル残業だったんですよー 


予報通りの時間に雪が降り出して 



最初はうっすらと 



14時ぐらいかな? 

この日は 夜8時まで だから 
このまま行けば  積もるねー 

仕事終わりに 8時ぐらいねー 

夜の食器洗い部隊が 3名 まだ 9時まで 仕事でね 
聞いたら 車の雪下ろしワイパー 
持ってないってから 
やっぱり心配だからね 
9時まで  待ちました 私ワイパー持ってるからね 

自宅付近は なんにも雪降ってないんだけど 

途中までは 雪道ねー 

その走行で 疲れて (緊張したんだろうね) 

スイーっと  バーミヤンへ入ってしまった 



中華丼   食べて 

あっうずらは 最後の楽しみね 



もう少し  食べたくて 



出来たて春巻きって 
美味いよね 


寒くてねー  店内でも 上着脱げなかった

食事終わったぐらいに やっと体温が上がった感じで 

ドリンクで もう少し 
温まって 


疲れてたね〜 
撮り方雑すぎ(笑) 

帰宅して   まぁ直ぐには 寝れないけど 
洗濯物 畳んだり 次の日の夕飯とかの準備とかしたり 

で  寒いのに  風呂も入らずに 
寝たわー 

雪道のあの ガタガタ感がね 
やっぱり緊張するよね 

まぁ 6日は 休みでしたから 
それに 自宅は雪じゃないからねー 

まぁ 昨日は 母の買い物デーで 
母と温泉行こうかと 思ったら 
姉ちゃんちが どこか行きたいって 

なりまして  姉ちゃんちと 食事行きました 

今日は 遅番 貴重な遅番なので 

職場の雪が どうなってるかは 謎だけど 

ちょっと  ゆっくり休んだような 
休んでないような〜 

6日の出来事は 続きます 

猫達 






久しぶりに ウロウロしてるねー