新年だから ゴージャスにね | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

さて 

エディオンへレンジを買いに行った日 


エディオンの店舗内に入ってる? 

違うか 


イオングループの 小さい ショッピングモールかな? 

本屋や服屋 着物屋 キャンドゥ が 

入って 

マックが 入ってます❤ 


で マックです 


新年だからね  

この日は  ビッグマック 食べましたよ 

ビッグマック 







めちゃくちゃ 久しぶり 

ビッグマックのセットと 
いつものエグチ





エグチは 美味いね〜 



サイド 
は 
ポテトと ナゲット 
エヘッ 
超ジャンク 



うまーい 

でね  最後 コーヒーでも 
飲もうかな?なんて思ってたら 

マック 持ち帰りの人で 長蛇の列で 
諦めて 
イオンの食品売ってる方で 



イートインで 飲みました 

ちょっと ゲーセンも 眺めたりして 

あら UFOキャッチャーに 



にゃー 鯉 
これは 可愛い 欲しいですねー 
(人と可愛いポイントは ズレてます) 

いや  やらなかったけどね

やりだしたら  止まらなくなるから 

猫達 



かろうじて 
取れたクロたん 

寝てます 




ナイルも 寝てました