清水の舞台から   | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

清水の舞台から飛び降りる 

覚悟で




ニトリは 
あの 温かい 敷きパットと 
掛け布団  

Nウォーム  これが どうしても 
欲しかったんです 

よそ見をしないで 
寝具コーナーへ 
キョロキョロしないで 
目的の所へ ←金欠中 

私のベッドは Wだから 
敷きパットも 値段がいいのよ 
でも 今年こそは 絶対買うぞ と 



↑Wは 一番安い Nウォームで 
この値段です ランクが良い物は 
もっとします 

シングルなら 


↑ この値段なのにね~ 

猫の為 いやいや 
猫と一緒に寝たいために 
Wにしちゃったからね 

掛け布団 敷きパットで
だいたい 1万円  

でもね 
敷きパットは あの ゴム無しのやつ 



すごく 気になってたんだよね 
これ 

さぁ いざ Nウォーム 



お約束のように 邪魔するよね 
ベッドメイキングの時って 




ゴム無しの敷きパット 
少し なみなみしたけど 
すぐ直せます 
買って 正解でした 
Nウォームは 
やっぱり 温かいですね 
こちらも 買って 正解でした 




やっぱり 温かいのが 
分かるのか? 自分で 布団の間に 
挟まれてる クロたん 

ナイルは いつもの所だけど 



朝には 
布団の上に 丸くなってました 

あっ 肌触りが いいんです 
猫が好きそうなやつね 


電気毛布 外しました 

まぁ 電気代のために 
Nウォームに したんだけどね