水分好きな私でも | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

いや~ 

昨日は帰宅してから 

毎日飲んでる 

ヤクルトモドキを飲んで 



仕事場で 野菜食べなかったので 
野菜ジュース飲んで 


あっ そうだった 
いつも 100均で 2本で 
¥100-の ↓こちら 


100均に 置かなくなるらしくて 
(値上げラッシュで 1本 ¥50-では 置けないのね) 

その代わりの物を どれにするかと 迷い中でね 

とりあえず 
これ  と 


↓これ 



どちらにするかと 
悩むには 全部飲まないとね 

はい 3本飲みましたよ 

仕事場でね 
ジュースを 買ってくれる方が何人か 居るんです 
その お礼に 渡したり たまに 私が仕事場で 飲んだりね 
人様にあげるから 
不味い物は あげれないし
お高いのも 困るし 

野菜ジュース 飲む方は 
甘いのが 駄目でね~ 

結局 ↓ これ 



こちらは 業務スーパーで 
¥37- でしたので 

ちなみに いただく物は 
仕事場の自販機で 買った物でね 
¥160- なんだよね 
とても 真似できないので 
有名所が安くなった物を  
買ってます 付き合いも なかなか お金 かかるのよ~ 

お返し しないシステムなら 楽だけどね 


あっ 私の夕飯 
さすがに あれだけ飲んだので 


目玉焼き 
本当はこれで 白米の予定だったけど 
白米 食べれなかったわ~ 

夜 トイレに起きそうで 
怖いわ~ 

猫達 







部屋の前で 
入ろうか 悩み中の二匹ね 

私は 着替えたいので  
ドア 閉めたいんですよねぇ 

隣は父の部屋なので