ガストのランチ | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

父の髪と 私の刈り上げとカット 

トリートメント して 父を家に置いてから 

スタッドレス交換←私がやる訳では ないけどね 私は車屋さんで 

珈琲もらって 待ってましたよ 


さて ランチは 通り道にある 

ガストへ 久しぶりです 


日替わりランチです 



あれ?安くなったかな? 
前から この金額だっけ? 

ああ~ 水曜日の日替わりが 良かったな~ 


木曜日はこれね 





ご飯は 無料で大盛です 



まぁまぁの盛りだったけど 

私には 足りなくて 

追加は 
¥250-の ミニマグロ丼 
¥150-の から好しから揚げ 


ミニマグロ丼にしては 
まぁまぁ 大きい 


母なら 十分だなぁ~ 
多いぐらいかも 

夕飯はおでん なので 楽だね 
 

富士山は だいぶ雪が 少なくなりました 


私が 小中で通った通学路から 


狭いです 
通学路で キョロキョロしながら 
季節を感じてました 








猫達