薬膳料理の日でした | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の病院給食 お昼は 

薬膳料理の日 

秋バージョンでした 




メインしか 撮らなかったけど 



なかなか 盛り付けが 大変でしたね~ 
回鍋肉や青椒肉絲とかは 
一点盛りで とても楽だけど 

今回の料理は 盛り付け点数が多いから 人手が欲しい所だけど 
今もコロナ 濃厚接触者とかで 
休みの人が出てます 

大きな病院では 人手がないからと
メニュー変更はできないんです 

見た目が可愛いから 
みんな食べてくれました 
いつも アスパラとか 
小松菜とか 残されるんだけど 


自分の夕飯は 今日も早番なので 
簡単に 




野菜はこれで  



猫達 






見事な箱座り