センマイゲット と 割れた風呂桶 | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

兄ちゃんがね 

前から センマイ食べたい 

センマイ食べたい と 呪文のように 騒いでましてね 


仕事帰りのスーパーで

もしかしたら あるかもの店に寄って 


そしたら ありました~ 

やっとです





ちなみにお店は エスポット 

たくさん 食べさせたろ~口笛

で 姉ちゃんに伝えると 
少しだけで いいって 
おかずがたくさんあるから 

まぁ 姉ちゃんは そんなに好きではないから 
センマイは そうそう手に 入らないんだけど 



↑ 酢味噌でね 

あっ 姉ちゃんちに 行って 
この前 姉ちゃんが風呂掃除で 転んで なんやら 風呂桶に亀裂を入れたとかで  見て見ました 


↑マスキングテープで 
押さえてましたけど マスキングはちょっと 違うけど 
てか 転んで 浴槽に亀裂って 
さぞ 痛かっただろうに 

多分 胸も打ってるけど 
ちょうど 1時間 らしく 
痛みも良くなってるって  では 打撲だなぁ 良くあばらに ヒビが入らなかったね 

うちの夕飯は 焼き肉うどんでした 


肉と 野菜を入れて 焼き肉のタレで 焼いたやつ 

昨日の富士山 朝6時 



一応 月が見えてます 
満月だったんだよね~ 




うん  これが限界のアップです 



富士山だけで 

朝7時30分くらい 



猫達 




仲良しだね~ 

今日は姉ちゃんの店 朝1です 

染めもやるので 

コメントが 遅れま-す