ブルーのTシャツを 探して | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

母がね 

市で やっている 高齢者の体操に行ってるんだけど 

転倒防止体操とか とにかく軸を作るやつ 


月3回なんですけど 


教えてる先生が 

Tシャツを ブルーにしましょうと

用意できない人は 先生が用意するとかで  そちらが チャコットで 

金額は 五千円ぐらいとか 


母 そんなに お金出したくないって事で 

ららぽーとに 

しかも 日曜日 そしてこの時期にTシャツって 

ららぽーとでも 大変だね~ 


まず ユニクロ 

半袖はありましたけど ブルーは無し 


では GU こちらも 半袖は少々ありましたけど ブルーは無し 


続きまして GAP 




なかなか ありました 半袖もまあまあ 


で 気の利く店員さんが 
色々探してくれてね 


あるじゃん ブルー 

しかも 無地 しかも 千円以下 
なんと 今なら 5%OFF 
結局 ¥740-でした 
いや~よかったよかった 

では 私は無印 



猫草です 




実は 私もブルーのTシャツを持っているけど 


ちょっと 母のキャラではない 


さすがに これは着て欲しくないです 

いや~ ブルーのTシャツ あってよかった 

ららぽーと内の水槽 



↑タカアシガニ 私はまだ 
食べた事ないです 

↓エイ 


光っちゃった~




食事はまた 

いや~ ショッピングモールに 
日曜日 行くもんじゃないね
激こみ でした 

人混み疲れです 



ただいま





外 見てたのね