夜のリンガーハット | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は 

この前 SEIYUに行った時に 

1枚買った スウェット¥700-

(母がうろうろ ウインドウショッピングした時の) 


その スウェットを もう1つ 

欲しくて 仕事終わってから 

買い物に  25キロぐらいかな? 

仕事場からSEIYUまでは 


まぁ 行ったんだけど 

売り切れてました ガックリ 


でも 夕飯は外で食べて帰ると 

伝えてたので 


何食べようかな~ 


時間は夜9時30分ぐらいかな 


すき家や吉野家なら 開いてるけど 

病院の夕飯が 豚肉炒めで 

何か肉って感じじゃあないんだよね 


後 開いてるのは 

ラーメン屋と 

ラーメン屋と 

ラーメン屋 しか わからない 


うーん  

あっ リンガーハットがあるじゃん





おお~ 夜0時まで 営業 

皿うどんか 長崎ちゃんぽんか? 
うーん 

間際で 餃子定食にしました 
安いし


餃子15個 ご飯大盛無料です 



あれ? ご飯小さいねぇ~(T-T) 

200グラム弱かな 


でも 餃子はうまい 
でも 足りない 

結局 
長崎ちゃんぽん 


頼みました 

料金は 



思ったより いかなかったです 

久しぶりのリンガーハット 
うまいねぇ~ 
皿うどんも 食べたいけど 
次は ちゃんぽんと皿うどんにしよう 

帰宅は11時過ぎでした 

ここから 台所の片付けかぁ~ 



相変わらず このまま 洗い物しないで 寝てる母(お昼寝 ? 本気寝では ないやつ) 

猫のトイレも えらい事になって 
う○ち 2人前  
おちっこも たぶん 2回分 

(トイレは 1階 2階に設置してます) 

汚れたトイレに 嫌がらないで 
う○ち してくれて いい子だね 

トマトは 毎回綺麗にしないと 
駄目だったけど 


えへっ 綺麗好きにゃん 


猫達が お出迎えしてくれました 


ナイルが一番 
触れないけど 



クロも来たね~ お尻向けてるけど