猫(トマト)母 退院決まる | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

さて 昨日は車屋さんへ

お預けてる間に 

甲状腺癌をやった 友達 

(今 肺に転移が ただ 軽い抗がん剤で 大丈夫とか 今もパワフルにミニストップの店長やってます) 


エスコート してもらって 

ステーキガストへ 



みすじステーキです 
ちなみに サラダバーは 別で
¥300-らしく 
ドリンクバーは 欲しいので 
サラダ あきらめました 
飯とカレー パンは 食べ放題 
腹パンに なれば 大丈夫です 

付け合わせ 淋しい 

パン 


肉はレア 


スープは2種類 



車が終わるまで 付き合ってもらいました 
今回の車代 
★タイヤ交換 
★オイル交換 
★エレメント 
¥4600-でした 
ありがたい もちろん バランス取ってます 
昔ガススタで タイヤ交換とバランスで ¥9000-でした 

夕方に 母から LINEが 退院できるとって 遅くね~? 
金持って行かないと 退院できないのに 夕方5時くらいだっけかな 
連絡来たの 遅いわ~ 
(母は 退院が決まったら 直ぐ連絡するって 言ってたので 多分ドクターからの 指示が遅かったみたいね)  もう💢 

お友達から 
猫グッズが たくさん 届きました 


おもちゃ 出したら 






まだまだ おもちゃがあったけど 
とりあえず 一つ壊れたら 出すかな~と 2つ出してから 気付きました 出したら全部で遊ぶから 
足元が おもちゃワラワラ 

なんでも 食べるクロ 
なんでも 遊ぶナイル 
面白いです 
クロはパウチのおやつ入った袋を くわえて 運ぶし
(結構 重かったけどね) 
どちらに 隠したいのか?独り占めしたいのか? 

行動が新鮮だね 

今日は朝一番で 父の髪 義兄にやってもらって 一度父を家に置いてから 母の退院です 
からの~多分 どこかで昼飯で 
夕方は 母を温泉に連れて行きますので 
コメントは遅れるかもです 
時間が空くのは やっぱり夜かもね 
てか 1ヶ月 録画した番組も 
見れてないです 
もう いっそ消してしまうかな 

あっ 録画は動物もの 
突破ファイル コナン だけなんだけど 

さぁ 今日もタイムスケジュールが 密密  

ナイルのツンデレ 



クロ 



本日のトマト