猫(トマト)天丼で 〆 | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

最終日の夕食は、
天ぷら 専門店 店名を忘れました

今回から 焼き肉は、止めたんですよ~ 実は 行ってた焼き肉屋さんが 値上がりしまして
とても 行けない金額になりましたので 

記憶が確かなら 天や だったような
私の家の近所には、ないので



私は、海老と桜えびの天丼に
ざるうどん






追加で 桜えびのかき揚げを



あっ❗桜えび オンリーじゃあないのね  玉ねぎが主ですな(T0T)

蕎麦屋のかき揚げのが
うまかったかな?

さて 夕食が済んだら もう帰る時間  私がいつも 休み明けは 早番ばかりで  いつもは 夕方3時には、バイバイしてましたが
久しぶりに 休み明け遅番でね
ゆっくり出来ました

トマトは、



ココアは



前回も そうだったんですけど
トマトに帰るよ  と リードを持ちはじめると 

トマトがココアに 何かをしゃべってるのよね

瞬間の写真は、いつも撮れないけど
お礼でも 言ってるのか?



次回の約束をしてるのか?



不思議です

トマトがしゃべってる間
人間がフリーズしてます



また  半年後を 楽しみに
してます  次は、4月
長いなぁ~