猫(トマト)すき家OR吉野家 | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は 朝5時に 起床して
★前日 遅番で 寝たのは、朝1時★
実は 今月14日 母上の誕生日で
姉ちゃんが 換気扇掃除を 業者に依頼してくれました 姉ちゃんのお客さん なので 少しは、見れる家に しておかないと

前日の夜に クエン酸パックを
水周りにして






朝5時から こいつを使って



↑ ¥1980- 汚れは、落ちるけど 飛び散ります

朝7時  父上が起きてきて
二人で 話ししてたら
母上も起きて来て ←いちゃもん
つけて来た  まだ寝たいのに
うるさいから 起きちゃったと
そもそも  部屋でなく 居間のコタツで 寝てる母上

カチン  と来たので  とりあえず
朝飯を食べに
吉野家に しようか すき家に
しようかと しばらく車で考えて
吉野家のハムエッグも 良いけど
お水が ピッチャーで 来ないのよね  この時期は、熱いお茶だし
私 熱いの 飲めないから
すき家にしましょう
お水も ピッチャーで来るから
すき家のモーニングなら
これ  食べたい


ご飯大盛で  味噌汁をあさり汁に
変更  牛小鉢を付けて


来た来た


あさり汁



うまいです
ソーセージも 美味しい



全体図



よし    これで イライラも
解消されたので 掃除の続きを
しながら  昼飯作りね
ちなみに 昼飯は、
ちらし寿司



そして 掃除やら昼飯やら
やっている間 母上のコタツでゴロゴロ  ゴロゴロ ひたすら
ゴロゴロか 寝る
を  見てて また イライラ

イライラ解消は、
    続きます

トマトは、



さっそく ピンクの枕で寝てる
トマト



気持ちよさそうだねぇ~