猫(トマト)病院給食のラーメン | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、 病院給食 私の部署は、ショートステイ ですが
そちらで
お昼を イベント
ラーメンの日 ←結構大変
なんだよ  刻み食の方や
スプーンに乗るサイズの方
病気によっては、汁半分
減塩 汁はトロミとな

ちなみに 普通食のやつは、
こんなの



なかなか うまそうでしょ
チャーシューなんか
厚切りだよ♥️

全体図



餃子5個と 林檎を煮た物
フルーツも 生フルーツ禁止やら 居るのでねー ↑
病気でね


なかなか 人気の
醤油ラーメンでしたよ🎵

健康で 元気 そして歯は
しっかりしてないと
チャーシューや メンマも
食べれないねー
汁にトロミなんか 入れたくないもんね
歯や舌も 健康を保ちたいですね


トマトは



口元を撮りましたが、
どこが、なんやら?




眠いのね