猫(トマト)父が、カビた | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

お盆前から 父上が、首が痒と
騒いでました
ムヒやら オロナインなど
塗ってましたが
やっと昨日 病院に行きたいと
痒いんだねぇ

首の後ろ  写真はないんだけど
まるで 像の肌みたいに 硬くなりました
腕の良い 皮膚科まで 車で行きまして 組織採取して
カビと 判明
飲み薬と 軟膏が、出ました


この後私は、
auへ  実は スマホを購入した時に いったいSDカード
何を入れたのか 知らなくて
触ってると  メモリが、いっぱいと スマホが、言います

なんだか スマホ購入時に
SDカードをもらってましてね
62だか 3だか 書いてあって

只今入っているのが、2ギガ
だったみたい

入れ替えてもらったら
写真が、居なくなってしまいました
ブログのために 撮り貯めてた
者が 何も 居なくなりました

しばらくは、言葉ばかりに
なるかもです

トマトは、 昨日から
撮ってますよ まだ少ないけど



右見て



左見て