猫(トマト)豚カツ 食べたい‼️ | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の記事で 
ランチの金額から豚カツを
諦めて  メンチカツに
したと 書きましたが、
やっぱり 豚カツ 食べたい
ここ 2日ぐらい 
モヤモヤ  横の席で
高齢者の夫婦が、豚カツ定食
多分 180㌘ だなぁ
食べててねー  二人で半分ずつぐらい 残してて😭
食べたかったなぁ~
食べれないなら 恵んでくれないかなぁ
なんて モヤモヤ


そして 昨日の仕事帰り
スーパーで 遅番の日は、
帰宅時にお惣菜コーナーが、
半額に なるのよ

おっと  まだ 3割だなぁ

少し うろうろして

半額まで待ちましたよ

狙うは、豚カツ
しかも 1枚しか 残ってない😅
取れるか?

取れるのか?

半額と同時に 豚カツ ゲット



半額で ¥160 
やったねー🎵

しかし この半額争奪戦
昔は、 主婦との バトル
でしたが
今は、男性が 多いです
てか 主婦らしき人は、
あまり この時間 半額争奪戦に  居ない

時代の変化かなぁ

さあて  夜中に豚カツ
😆


食べたかった物を 食べる時の
幸せ😆🍀 いいですねー


トマトは、帰宅を 玄関で
待ってたみたい



ただいまァ

1回 マットの上で
ゴロンとなって 触ってあげると  居間まで 誘導してくれます



誘導されない方が、早く
居間に行けるけどね

ありがとートマト