猫(トマト)猫の吐き気止めを、 | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、仕事でしたが、
前日の夜 吐き気と下痢?

なんにも 悪い物は、食べて
ないけど  後から考えたら
風邪だったのかも

昼間 鼻水でてたし
くしゃみもしてたなぁ

だいたい 日中の私の部屋の温度が、



見えますか?43度 あり得ないね

日が、良く当たるのよね
具合も悪くなるってねぇ

仕事の為 朝3時に 起きて
やはり まだ 下痢 嘔吐
下痢止めは、あるけど
吐き気止めかぁ  
ちなみに こんなお盆中
休めないです 

うーん トマトの吐き気止めか
うーん  どうかな?
でも 仕事場で吐き気が、来るのは しんどい



ものすごく トマトが、吐いた時用に  もらってあります




飲んで  みました

★よいこは、 真似しないでね★

気休めかも だけど
吐き気は、止まりました
ご飯も 食べれるし
下痢は、お昼まで 続いたけど

仕事は、出来たした
トイレに こもっても
大丈夫なように 早目に出勤したしね

いや~びっくりしました
夜には、おやつの菓子パンが、うまそうに 見えたので
多分 治ったかなぁ


トマトは、



おすまし  ですね