猫(トマト)飲む酸素 | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

昔 登山グッズコーナーで
飲む酸素 と言うのが、売ってまして
トマトにどうかな?と
人に頼んで 購入しました




味は、なくて
お水に薄めて 飲みます

トマトの水1っ滴 入れて


あっ☺️ 私は、登山しないよ
確か キャンプ用品を、見てて
見つけたのね

スプレータイプの酸素より
与えやすいね

今は、多分ネットで
買えるのかな

あまり 店頭では、見かけなくなりました


母上も 肺気腫に なった事だし  自分も酸素不足が、
あるかもだしね

ただ 酸素を与えるのには、
獣医さん みんなが、ok
では、 ありませんでした

一人のドクターは、
酸素は、悪い物にもなると
言ってましたが

3人は、 良いと思う…
と 言ってました

今の時代 ペットの酸素カプセルも あるしね

トマトは、



私の部屋は、寒いかも…
と 思って 布団掛けました





だけど 5分ぐらいで
出て来ちゃう


やっぱり 暑がりなのか?