猫(トマト)圧迫骨折から | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

母上の圧迫骨折から
約5ヵ月が 立ちました

母上のその後です
入院から 2ヶ月は
ギブス でしたが
脱着式の コルセットになり
↑風呂以外は 外しちゃ駄目ね

3ヶ月で 就寝時は
外してOKになり

現在は 前かがみになる時は 付けて下さいです
まあ~草取りも しないし 畑も無いし
大丈夫ですが

家事も 元々しないから 問題無し

ただ お風呂は 入る時に介助してます
あと 拭く時ね
足とかは 介助が必要です

本人的には もう
痛く無いらしいですが
早く治したいので
医師の 言い付けは
守ってます

無駄に入会している
スポーツクラブ に
昨日は 行きました

軽い運動は 許可をもらってます
腰を ひねるなどは
駄目ね

毎月 1万円払ってる
スポーツクラブ
お風呂も 大きなのが
あるから 入って来いと あおりました

母上いわく お風呂入ると 化粧品持たなきゃだから 面倒…と

誰も見とらんから…


普段 スッピンで 歩かない人は 大変だな~

私はいつも スッピンだから 余裕



トマトは…
CA3I1793.jpg

外に出ちゃった
でも 楽しそう
CA3I1794.jpg

匂いを 激しく嗅いでます 食べてませんよ


CA3I1797.jpg

なんでも クンクン


CA3I1795.jpg


CA3I1796.jpg

みたにゃ~