猫(トマト)野菜の苗詰め合わせ | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

母の日でしたね

自分の母上には
服を

CA3I1709.jpg

しじら織り風
自分の母のプレゼントは分かってるから
楽だな~

さて いつもお世話になってる方への
プレゼント いつもは
花を あげてましたが
会話の中から
野菜の苗が欲しいと
聞きましてね

ラッピングして 頂きましたよ~

ちゃんと 撮れなかったけど


CA3I1713.jpg

なんせ 母の日 店が混み混み 写真をじっくり撮る時間も無くて

とにかく 野菜の苗だから ラッピングの紙とリボンを派手にして
頂き かぼちゃの苗や
トマトや 茄子 胡瓜

¥3000-で お願いしたので 金額を合わせて
作るのが 大変だったみたいです
苗は 安いからね

わがままを 聞いてくれる店があって 良かったです

さて 苗束を 届けに
トマトも連れて
CA3I1711.jpg

そして 走行中に
フロントにクモが…
CA3I1714.jpg

気になって 運転しずらい(∋_∈)

止まれる所で クモをはらって

無事に苗束を渡し
トマトも挨拶して

では 時之栖で
ちょっと 休憩しますか

パンを買って
CA3I1720.jpg


CA3I1721.jpg

これ うまかったな~
CA3I1722.jpg

木陰のベンチで
CA3I1723.jpg


CA3I1724.jpg

この後 トマトを
お散歩させました

続きます