猫(トマト) 嘘を… | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

母上は インフルエンザに なってから
食が細くなってしまった

だけど…看護士さんに

(普段も あまり 食べれませーん)

なぁ~んて 言ってるようでして

いやいや 嘘だな~
普段は 回転寿司
7皿 食ってたじゃん!!

7皿って 14貫 だよ~

そして 今はやはり
胃が 戻ってないのか?
(インフルの時 1週間
ほとんど 食べてなかったんで)

普通の人の 半分の量しか 食べれなく
補助食品が 付いてます
まあ 薬みたいな物ね
CA3I0757.jpg

ただ ↑こちらの
補助食品 お腹を壊す人が いまして…
(オリゴ糖に 負けるらしいです)

母上 見事に 下痢

下着も汚したり したので

直ぐに 補助食品を変更してもらいましたが

この時も 看護士さんに
お腹を壊した事を 隠す
実は 本人から看護士さんに 告白して ドクターに 報告して 給食係に連絡が 入って
初めて 変更 出来るんです

看護士さんから
お母さん 下痢してないみたいですが…と

いやいや 私 下着洗ったし(怒)

とりあえず 看護士さんが 私の話を聞いて
補助食品の変更が決定
しましたが
CA3I0758.jpg

↑ 前回のより 少し
栄養価は 下がります

そう 恥ずかしがって
嘘をつくと 大変なのよ
病院では 本当の事を
言いましょう

明日は う◎ち パンツの落とし方を 紹介します (笑)

トマトは…
CA3I0742.jpg

ちょっと マッサージ
してる 最中