猫(トマト)のど飴色々 | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

さて
風邪をひいて お世話になったのが
のど飴
今回は おいしかった
のど飴を 紹介しましょう

ちなみに 私 柑橘系の
酸味が 弱い方です

CA3I0429.jpg

↑¥100均で 売ってまして こちらは 家に いつでも置いてあります

すぐに ペタペタするのが 難点ね

CA3I0431.jpg

↑こちらも 100均で購入スースーしないから
マスクしてても 目がしみないね
味も良かった

CA3I0414.jpg

↑これは まあまあの
お値段ね 酸味が強くて私には 無理でした

CA3I0430.jpg

↑ 柑橘系のも 有りますが ブドウなら 酸っぱく無いね これも そこそこの値段ね

CA3I0413.jpg

↑これが 一番高額でした イソジンの味が
するんじゃないかと
恐る恐る購入しました
イソジンの味は しなかったよ 柑橘系だけど 私でも 舐めれる酸味 ただ 個包装では 無いのが 人にあげるにも
持ち運びも 大変ね~
でも 効きそう

お見合いをした日に
虹が出ました
CA3I0418.jpg

薄く Wで

トマトは…
CA3I0266.jpg

昨日は ずーっと 一緒に部屋で 寝てました