猫(トマト)スマイル?雪化粧 | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

朝 なんとなく トマトがスマイル??
CA3I20620001.jpg

一昨日の夜は 雨でして、昨日は 富士山が、雪化粧でしたよ!
CA3I2063.jpg

どこに 行っても 電線が邪魔…
CA3I2064.jpg

今日は、も?御殿場高原で 食事会が あるので、終わったら 電線が無い所で 富士山をパシャっと 思ったら 午後は雲に隠れました。


さて!食事会in 御殿場高原ビールです。昔の仕事仲間と…1人は88歳もう 11年続いてる、月1回の 食事会です
CA3I2065.jpg

イルミネーションの時とは、別の顔


CA3I2066.jpg
こちらが 有名な方


うちらは、バイキング
CA3I20670001.jpg

私は飲まないけど…ビールも 飲み放題です。

今回は あったかフェアで、スープだらけ。 汁大好きな 私は たまらん!
CA3I20680001.jpg



CA3I207000010001.jpg



CA3I20710001.jpg


スープは 辛い物もありましたよ~。(私辛いの×)
だいぶ ケポケポです。
バイキングは、ステーキも 有ります。私はリクエストして、脂身を焼いてもらう(^w^) 身体には悪いので、良い子はまねしないでね~!


トマト 足を触られるのが、大嫌い(爪きりも、1日一本)なのに 足の肉球の間の 炎症に薬を塗り塗り 昨日はなんか 音無く させた。散歩に 行きたいでしょ~が 聞いたのかなぁ~皆の応募も あるな!ありがとう
CA3I2057.jpg