猫(トマト)母上は、着付け師でして… &お散歩♪ | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

実は 母上は着付け師でして、昨日は私休みだったので、 足と 軽いお手伝いを兼ねて、出張着付けです。現場はここ↓
CA3I2044.jpg

私の姉ちゃんと、一緒に仕事してた事が ある イケメン店長の店 お店も 広々で、着付けコーナーも 広いから、 母上、ここでの 着付けは 楽しみみたい!
CA3I2045.jpg


CA3I2046.jpg


トイレの中も 可愛い
CA3I2043.jpg


着物のチェックする母上
CA3I2047.jpg

冷え性の人用に、準備
CA3I2048.jpg

今日は七五三のお母さんの 着付けだから、二重太鼓だから 簡単! スタイルのよろしいお母さん(若い子だけどね) 細過ぎて、紐や帯が あまりまくりでした。
CA3I00590001.jpg

私の仕事は、紐渡しと、お客様に 肩を貸して 少し 楽してもらう事です。ずっと立ちっぱなしは 大変だもんね~♪

出来上がっての写真を 忘れてしまいました。 綺麗でしたよ。



自宅に帰って、トマトとお散歩~
CA3I1717.jpg

外のお散歩は 久々で、 気持ちいいね
CA3I1716.jpg

最近 近場ばかりで ごめんね~
CA3I1718.jpg

また お散歩行こうね~ 天気にも よるけど