猫(トマト)ちゅ~るの 新作??エナジー… &ナポリタン | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は 休み(^_^)vなので 昨日は 仕事帰りに 買い物でした…近所のスーパーかなぁ?に 猫おやつが めちゃんこ 置いて有る所が ありましてね!発見(?_?)
CA3I1923.jpg

何 これ~エナジーって!
& 何これ~ ミルク?
CA3I1924.jpg

エナジーちゅ~るも、 ミルク?も 美味しいらしいです。
CA3I1926.jpg



CA3I1925.jpg

ミルク からっぽ
ちゅ~る も からっぽでした。



この ナポリタンが すごく 気になってました。
CA3I17800001.jpg

あら~ 2人前 で ¥100-なのに うまいわ~
CA3I1781.jpg

こりゃあ
キャンプとかでも OKだね~(笑)すぐ ほぐれるし ケチャップを少し 足した だけで 素朴な うまさが…(^_^)v もっと 早く 食べれば良かったですね~



ちなみに 皆さんは 焼き芋は バター乗せる派?
CA3I1877.jpg

いや~時期の物は うまいね~



CA3I1861.jpg

さて 明日からは 朝勤務が 始まり(残業有り)ます また ブログが まだらに 上がりますよ~
朝5時~仕事だす