猫(トマト)明日はぁ~! &ラブホ話 | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

明日は トマト 半年に一回 悪性リンパ腫の 定期検査でして… やはり検査は 緊張して しまいます。
本人は、こんな感じです
CA3I1462.jpg
飼い主は 今から ドキドキと してますが、でも どうせ 麻酔するので 今回は歯石取りや 手先のカットなども 頼んでしまったです!
CA3I1541.jpg

どうか 何事も無く 無事に 検査が 終わればと…思います。


話は変わり!メッセージで (そんなに 忙しいの?&忙しい曜日?)の質問で 想像よりも 忙しいです。今は デリヘルが 有るからかな~半分はデリヘルですね

忙しい曜日は、まあ 金、土 、日は 当たり前ですが 意外に 月曜日は混みます。不倫の方や土、日 家族サービスの方が
遊べなかった!会えなかった ッデ! 月曜日は混むらしいですよ~

だから 月曜日ばかり 飲み会が 入る ご主人は…かな? 今の時代は 浮気や遊びは 男ばかりでは 無いですがね~(笑)