猫(トマト)巣鴨のとげぬきさんを… | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

月曜日に 親戚の家で、ご馳走になってた時に、そこの 方と巣鴨のとげぬき地蔵の話になり… 私そこの お札?が 在庫が少なくて…何て言ってたら、送ってくれました!やったね~
CA3I1512.jpg
中には こんな感じで、札が 入ってます
CA3I1513.jpg

魚の骨が 喉につっかえた時や、むせこんだ時に使います。そう 紙の札を噛んで飲み込みます。
そうすると、治ります。信じる 信じないは、自分次第ですね~!
私お財布に、いつも
入ってます。


トマトは出窓で くつろぎ中
CA3I1413.jpg
見えますか?自分の手を枕にしてます。
CA3I1411.jpg

気持ち良さげですね~!
CA3I1410.jpg