猫(トマト)キッチンリホームのオマケ | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

キッチンリホームをした事で、タカラからのオマケ付きでした。①カルピス3本入りの箱(あげちゃったので、写真無し)②米5キロ(米びつに うつしたちゃったので 写真無し)③ガスのファンヒーター
CA3I1450.jpg
この為の 工事が 今日入りました。
CA3I1449.jpg

こんなん感じで 出来ました。
CA3I1448.jpg
ガスのファンヒーターは初めてで 使い方がよく 分かりませんが、 オマケだったので とりあえず工事だけ(工事もオマケ)



話は変わって この前 トマトのおやつを 食べてみました!
CA3I1451.jpg
やっぱり、塩分がまあまあ 入ってるのが 気になりまして…鶏の笹身を野菜で 茹でてみました。
CA3I1439.jpg

小分けにして、一部冷凍です。
CA3I1440.jpg
なぜか 皿から出して食べる トマト
CA3I1441.jpg
とりあえず 完食
CA3I1442.jpg
お口には 合ったらしいです
CA3I1272.jpg
満足にゃ!

良かったです 食べなかったら、人間のバンバンジイに なる所 でした(-.-;)