猫(トマト)ペット とは? | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

続きデッス!
CA3I0184.jpg
トマトも来し、あっ!!私専業主婦が1つ、夢だったのでェ 3ヶ月させて 頂きました 金もいるしィ 仕事初めました、 トマトがチビ だったのでェ 私が夜勤で 元旦那が 昼間でした。 私はパートでしたが 10年勤めちゃったなァ~ ←離婚の原因らしいよ~(笑) 3.11 の次の年には トマトの事を考えて 軽のキャンピングカ-も 買いました(インディー727) 静岡だからね‥災害来たら 猫は 避難所に 行け無いしね~ そして‥お出かけ好きな トマトのため 色んな所に出かけましたさァ~ こんな事を 元旦那も一緒に考えていたと思ってたんだがね~ にわか 猫好きだったのかな?と ここの所考える…
次はァ 私がどれ位の 猫好きかを、上げてみよう!!
CA3I0038.jpg