こんばんは!!
一昨日と昨日ゎペタすみません。。。
今日夜に遊びに行かせてもらいます゜。(p>∧<q)。゜゜
実ゎ私昨日大学の部活を引退しました(>_<)
先週から1週間試合があって一応引退試合でした。
うちの大学ゎ1部3位になることが出来ていい結果で最後終わることが出来ました(T_T)
団体戦ゎ皆ででるのゎ最後だったので、引退ということで試合が終わった後4年生が一言ずつ話して、キャプテン交代、そしてお疲れ会をして朝帰ってきて、次ゎ男子の応援に眠さMAXで行きました(笑)
一言ずつの話ゎ4年間が頭の中をよぎって、涙がとまらなくて、ぐだぐだになってしまいました(;^_^A
水分が全部出ちゃったんじゃないかってくらいカラカラになりました(笑)
でも今思うとやめなくて本当に良かったって思います。
長いようで短かった3年半本当に辛かったけど楽しいこともいっぱいあった。
言葉でゎ表せられないくらいの感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
本当に無事引退出来て良かった。。。
今も涙がでそうです。。。笑
これからまた卒論とか大変だぁ(T_T)