お疲れさまですニコニコ

暑いですね~😵

30℃を超える日が今は当たり前ですが、昔はここまでではなかった、、はず照れ


暑い🔥☀️のに、、部活。。してる。

見ていて怖い😵

暑すぎて、足つらない?

呼吸上がってない?

汗かきすぎじゃない?

暑い中の鍛練は何をうむのか、、

でも、夏休み中に大会あるのよねぇ、、

無事に帰ってきてね❗


先日、庭の草刈り🌿をしました。

雨の降ったあとの草伸び方ってすんごい❗

しかし、、翌日。

右目が腫れている。。

瞬きするだけで痛い😞💥

何年ぶりかに眼科へ❗


【診断】

アレルギーによる結膜炎

草刈りの時にはメガネ👓️だけでは足りないようです。

土ほこりからかなぁ。

眼底に膿がたまっていて、腫れた。 


目👀って定期的には見せにいかないから、今回いってみてアレルギーには専用の薬が必要だと感じました。

薬2種類をつけたら、翌日には痛みはかなり軽減されて、学校にも無事行けましたチュー


さて、今日も課題を頑張る👊✨


では、またニコニコ