お疲れさまですニコニコ
こんにちわ✨

会社辞めたくないけど、辞めたくなるくらいの事が起きて辞めようと思う事がありました。

もう我慢ならん❗くらい自分の体がカッチカチになっていました。
一緒に働いていた人の1人に正社員登用予定がある事を知りました。
私は知らなくて、試験を受けた後にききビックリ👀です。

正社員登用の理由があいまい、、
担当営業担当からの推薦のみ。
えっ?癒着おきてる?
とか思っちゃいましたよ。

なんかやってらんなーい😫
私もなりたい🎵
けど年功序列な会社。
彼女も入社20年間ずっと契約社員だったから、今やっと回ってきたようですね。
モラハラ気質の彼女。
すぐキレる彼女。
謎の自信を掲げる彼女。

社員になったら、、
異動らしい🎵
から、まっ、いっか🤣

異動させるのには昇進人事がスムーズ。
期待してるよ🎵と思わせる方がスムーズに異動させられる。

このような整理つくのに時間かかりました。
やはり面白くないですから。
そんな時に思いだしたのが、、
どんな自分も許す‼️
ということです。
昔何かで読んだような気がします。
相手をどう思ってもいい。
そう思う自分を許していい。
人は誰かに許されたい。
だけど、自分が1番自分を許せない。から。
そして大事なのは声にだしていうこと。
『自分を許します』と。
自分が自分を許すのは分かっていてもできない。
なので、トイレでもいいし、お風呂でもいい。
声にだす。
『私は私を許します』
辞めるにはまだやりきってない。
まだやりたい。
から。
とりあえず、、
進む~😆

では、またチュー