どーも!!です!!おねがいおねがいラブラブ

 

 

 

母がブログを始めたらしいので

 

 

乗っ取ってみました笑笑笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

なーんにも書くことが無いです!!!!!

 

 

 

 

 

 

まあ簡単な自己紹介でもしようかしらピンクハートピンクハート

 

 

 

 

趣味は楽器です!!

 

 

ピアノはすこーし、あとサックスが出来ます!🎷キラキラ

 

 

って言ってもまだまだですが。。。笑

 

 

 

ちなみにマイアルトも持ってますイエローハートイエローハート

 

 

 

 

 

けどバリサクがいちばん!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

大好きなんですピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

楽譜も読めちゃうよー!!(当たり前)

 

 

 

 

 

好きな曲は

 

 

 

すべてをあなたに

 

 

 

とか〜

 

 

 

make her mine

 

 

 

とか〜

 

 

 

week end in newyork

 

 

 

とか!!!

 

 

 

めっちゃ吹奏楽だけど笑ウインク

 

 

 

 

 

 

今回はこんなとこにしとこうかなww

 

 

 

 

まあまた来ますwww

 

 

 

 

ぜひ母のも見ていってやってくださいwww

 

 

 

 

私的にはめっちゃおもろいんで笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

またね!