あの時、今まで言えなかった気持ちを伝え、

真剣に話してお互いの考えをぶつけた日から、

私の気持ちは変わったよ。

 

前よりも彼に対する気持ちがとても強くて、

彼の事を考える時間が増えた。

彼に対してムカつくとかたくさん思ったけど、

それよりも大好きな気持ちがいっぱいになった。

 

彼とケンカしてもなんでか彼のことほっておけなかった。

ケンカして苛々しているはずなのに、

毎回彼のことは嫌いにはならずに真剣に向き合って、

その都度彼とたくさん話して毎日夜は泣いて、

苦しい日がたくさんあったけど、

今思うのは、彼と出会えて本当によかった。

いろんな道を通ってきたから私達の絆は強くなった気がする。

何があっても真剣に話して、二人で解決していきたいな。

 

あなたと出会えて嬉しい。

そして、こんな私を選んでくれてありがとう。

これからもよろしくね。

ずっと、この先も。