彼とのこと、まだ結果がでないまま。

あれから、今日で一カ月。

(今、ブログを久々に書こうと思ってカレンダー見たら、あれから一カ月でびっくりした・・)

彼とはそれから3回くらい会ったけど、最近は会ってない。

別れ話もだしたから、会えないと私が言ったんだけどね。

 

でもあれから、全く変化がない。

彼も何を考えているのかがわからないまま。

彼の行動を知りたいのに、何も返事がないまま。

雑談の連絡なら来るのに、そうじゃないのに。。。

 

だけどさ、この状況をずっと続けるわけにはいかないしな。

彼を傷つけるくらい私の気持ちを全部伝えて、彼は心がぼろぼろになったと思う。

それでも彼は諦めないからと私に伝えてきた。

こんなに言ったのに、なんで分からないの?とか思っていたけど、

もし彼の立場として考えたら、きっと私なら別れていると思う。

それだけ、私の事を想っていてくれているんだなと思ったりもしたけど、

でも、それだけではないからなと自分で再度考えたりもした。

 

私との未来のことは考えていてくれたけど、

中身をちゃんと考えていなかったし、

頼りないし、価値観違うし、彼とは難しいなと思いながら、

再放送しているラストシンデレラを観ていたら、たまたま

「失えば 二度ともどらぬ ものもある」

っていう言葉が出来てきて、心に刺さった。

まさに、今の私の状況なんだなと思った。

 

彼と別れようと決めて、合い鍵も返そうと決めた日もあったけど、

彼と二度と会えないことになったら、すごく胸が苦しい。

でも、恋愛と結婚は違うし、それだけのことで決めるわけにはいかないから

じっくり自分の将来のことを考えることは大事だし・・・。

 

だけどやっぱり、私は少なからず彼との未来も描いていた事は確かだから、

彼の事は嫌いじゃないし、一緒に未来を歩みたいとも考えていたからな。

 

近々、彼と会って話さないと。

彼と私、どうなるんだろう。

まだまだ、長い道のりだぁ(>_<)