友達が、韓国いってるみたいで羨ましい(>_<)
海外行けることがそもそも羨ましい!

私は海外行きたくても行けない💦
彼が海外は警戒?があるのか全然話に乗ってくれない。
お金ないと言われたりするから、海外はNGなんだなと思う。

海外行けるような人生を歩みたい💦
自分は自分と思ってるけど、人と比べてしまう😂

こんなんじゃダメだよね💨
羨ましいよー
なんか、この人とついていきたいっていう気持ちが
まだまだ100%じゃないし、自分の恋はグダグダ。。。

みんなにおめでとう!よかったね!と言われる結婚したい。

お兄ちゃんがレベル高すぎて、また私にはおめでとうなんてないんだろうな。
また、持っていかれたよ。

知らないふりしてるけど、親も一生懸命だし、
きっと私の時は手抜くだろうな。

はぁー、羨ましがられる結婚がしたいよ❗



これだから、だめなのかな。。。

心から幸せだなぁって思いたい。