ずっと悩んでて、どうしてこんなに悩みが絶えないんだろう?って

思ったりして、涙が止まらなかったけど、

私、自分が弱いのかもって思った。

 

環境も心も強くなって、1人で生きていけるような覚悟をもって生活していけるようにしたら、

きっと今みたいに悩むことも少ないのかなって思ったの。

 

いろいろ人の心配ばかりしていたけど、

今度からは自分のことを心配をすることに決めた。

心配する事によって、更に自分がダメージ受けていたことに気づいた。

私の性格上、全く心配しなというのは無理なので、

心配の気持ちを少しにしようとした。

そしてその残りを、自分の心配にあてようかなって。

 

そして、私は世界一幸せになると決めたの。

世界一っていうのは、お金持ちとかそういう意味じゃなくて、

自分が幸せって思えるような、毎日笑顔でいられるような環境を

手に入れようと思って。

私が言っていることは当たり前のことなんだけど、

その当たり前のことが、意外と難しいんだなと再確認したから、

目指そうって思ったの。

 

だから、今はいろんなことに頑張りどき。

未来の私の為に、今の私は頑張る。

悩んで悩んで悩んだ結果、

そうなりました!!!